こんばんは!
TOKYO NADESHIKO MERIです!

日曜日はナデシコもゆったりデー!

まえに作ったご飯などなど。


{8DFD342B-B006-4AF8-A685-262292C807C8:01}

カリカリチキンのゴーヤーサラダ
ミートソースのグラタン
コンソメスープ

チキンは皮目を、下にして弱火でじーーーーっくり焼くと皮の油が出てきて
カリッとパリッと仕上がるよ!

グラタンがミニサイズなので、
ボリュームサラダ!

ゴーヤーは薄切りにして、水にさらして苦味をオフするよ~!
夏場に試してみてくださいw




コメント返信


{DE157501-1C50-4E41-807A-375415522D9E:01}

ななさん

一度、若者ギャルメイクで顔をを作ってみて、自分にあった引き算ポイント探るのがいいかもです!
例えばわたしなら、下につけまはしません♡それと、アラサー世代にありがちなのだけど、眉毛のトレンドは抑えるポイントですね^_^♡



{2D08A0DC-D8B4-4684-A251-A532C58F5137:01}

まめみろさん
閣下ネタに詳しそうな方ですね(にやり
国家試験、大変ですね!!
そして素晴らしい事です。
今は勉学に励む時なのですね、
ナデシコで息抜きして、勉学に励んで下さいませ♡
いつでもお待ちしてま♡


{A78A08A3-FD82-40E5-9C24-8AF0412EF930:01}

ぶたこさん

捻くれた大人にだけはなりたくない!
と、なんだか尾崎風な今日この頃ですw
きっと可愛がられる体質なんですね、
人には得意分野もその逆もありますから、長所のばす感じでいいと思いま♡


{B92A1A07-9697-4191-9856-0E85BD451B78:01}

MAYAさん

26歳でアラサーなんて言ったらもったいない(´・_・`)
まだまだ26!29までアラサーって言わなくでいいですからね!おねしゃす←勝手にお願いするww
ジャケット買ったんですねー!おそろ♡
アクセケースもおすすめですよ♡♡
ネックレスは、つるす収納が絡まなくてよいです!



{0FB976B8-D04F-4477-B0F4-1CC099BCB11F:01}

のんちゃま
見た目を着飾ってる、意地悪捻くれちゃんより、無垢な笑顔の子に癒されます。。
でも、女は内面!って外見磨かないのは、私は違うと思うのね(´・_・`)
どっちも切磋琢磨しあっていきましょーい♡







 




LOVE AND FREE


MERI