こんにちは!水野ゆうかです♪



今日は古巣eggで女子高生と
戯れてきゃっきゃしてますw


{449CFFE7-14F8-498C-8F35-8136ECDB2B89:01}

これでもお仕事ですよ*\(^o^)/*



すっぴんスキンケアのコメント返信

というか、あのすっぴんに優しいコメントをくれる読者様がたくさんいて本当に本当にうれしかった!


最初にもらったコメントが承認したのに消えてしまったのですが、それもちゃんとみました!



この記事スキンケアだし、本来の自分を見せることで皆様がここまで変われるなら私も!と思ってもらえたらいいなー。と勇気を出しました!



{0B5B126E-565F-40E8-B844-9701DCC5A636:01}




ドキドキちびびさん

ありがと♡ ありがと♡
その一言に救われます!


ドキドキミカリン

ぴーさんの存在がかわいくて撮った写メでした♡ いつの間にか後ろにいてかわいかったんだ(#^.^#)

ありがとう!


{C274ECAC-395E-4814-A8B2-B5EFC6D2D49C:01}


ドキドキAngieさん

心優しいコメントをありがと♡
いつもほっこりした気持ちにさせてくれるね(≧∇≦) 33歳、同世代ならではのぶっちゃけ記事をこれからも書いていくのでこれからもよろしくね♪ 

神戸レタスさん、せっかく見てくれたのに売り切れでごめん!(。-_-。)



{C3505E63-E196-4A97-AF48-7FBAFA4651BD:01}




ドキドキ鼻炎@ゾンビさん

egg時代からありがたいです♪
ずっと黒肌ではいられませんでしたが、まだギャルやってます笑
(そしてeggでライターもw)


肌断食いいみたいだね!

姉アゲハで美容マンガを連載してるかなつ先生(49)がちょうど今売りでやってたんだけど、最初はつらいけどがんばろう!って書いてある!


{5EC192B1-E0F9-4EBB-9E39-CE3451BCABB9:01}



先生にもお会いしたことがあるけれど、めちゃくちゃ美白で美肌だから続けていいかも~♪ 

肌はカサカサするらしいけど、
目の下のシワが薄くなるって♡ 



{E060551C-0E43-4B88-B0A6-23329B47B490:01}


ドキドキエミリーさん

ゆうかも彼の反応が楽しみ♡
会えない間にキレイになって、
あっと驚かせちゃいましょ♪

化粧下地は使ってないんだ(-_-) 
でも今はピンク系流行ってるよ!


ベースメイクは化粧水→乳液→日焼け止め→BBクリーム→お粉だけ!

あとはリキッドコンシーラーで隠すぐらいにしてるよん♪
(うっすらシミ、ソバカスは見える)


{7B34917E-15DF-4497-A5EC-5AFAA2F55A70:01}


ドキドキあかりさん

次の記事ではアイシャドーやるね♪
いつもうれしいコメントありがと♡


{94D58BCA-E3FC-4C18-9FB7-4562E00BA7F8:01}


ドキドキヘリポさん

コメントありがと♡ 聞きました!
すっぴんからのBefore→Afterっぷりw 化けてナンボの盛りメイク!

ニベアいいよね♡ 
冬は本当に救世主だった!
HAKUは地味に効果を感じたけど、
SK2はご褒美してるー♡ってモチベが上がるって感じかな?


{2AC867F3-E759-4572-9A7D-AFE6947AE086:01}



ドキドキちこちゃん


いつも優しく見守ってくれてありがとう♡ ミランダカーのアイコン見て
ちこちゃんだ!と気づいてます♪



以上!

コメント返し、抜けてたらごめんなさい∧( 'Θ' )∧



終日取材がんばりまーす♪





TOKYO NADESHIKO 水野祐香