{C2F09DF7-BC5F-40E9-B5FF-000452990EDA:01}

こんにちは!水野ゆうかです!

34歳、どすっぴん晒しましたwww
(家の中でUNIQLOダウンについては
ノーコメントでおねしゃすw)




今日はコメントでいただいた
スキンケアについてお答えします!

宝石紫日々のスキンケア


{E957DA24-96AD-4FC4-B04E-7836F8A26CE1:01}

エリクシール リフティング
エマルジョンEX2シリーズ


これはうちのママが使っていて
実家へ帰った時に使ったらよかったので、春夏用に購入しました!

冬はニベアで保湿してたよ!



{E91167CA-F875-4158-BA9E-E97DE158212F:01}

乳液にビオレさらさらUVアクアリッチ


この日焼け止めはみずみずしいから
白浮きしないし、クリームと混ぜやすいから2年くらいリピ♪




{E94CB556-7662-4FC7-8B18-D5BE4FE817FC:01}

時間がある時は韓国パック!

the seamのチャガシートパック
二年前に韓国撮影で大量にパックを
買った中で1番しっとり♪

コスパもいいし、肌にスーッと
チャガ酵素が入ってく感じ♡



{12CC9B2F-1360-4683-A02C-08F42A0AFCD7:01}

あとは日々のサプリとして、
わかばクリニックで処方してもらったビタミンCのシナールとトランサミンをとってます!





{33CEA602-F387-4758-850B-20CEA2F7FDD5:01}



ドキドキプチプラコスメさん

お金をかけているところは
洗顔クリームのaroクリムサボン

{A1163BA6-4FE3-4372-A8C2-9B5D07D36B23:01}

私は夜だけ洗顔派!

しかも普段がメイク濃いので
しっかり洗顔が大切

これ、洗い上がりがちょーしっとり♡ かなりヤミツキです♡

口コミがいいのでネットで買いました!




{D53D5795-F55C-4EE9-976F-3D55E6915408:01}
ここぞ!という時のSK2パック





{674CC8BE-B50D-4F40-81D6-26B5978EBCB5:01}

私のコンプレックスである
シミ・ソバカス用のHAKU

もうすぐなくなりそうで
買うか買わないか悩んでる!

でも気になる部分に塗り込んで半年、
シミが薄くなった気がする♡



この3アイテムですね(#^.^#)


34歳のお肌はとにかく
毎日コツコツと手入れしてあげる
ことが1番ですね!



美容液やアイクリームはアラフォーに
なってから…と決めてるよ!
(肌は甘やかすと効かなくなるって
聞いたので) 


アメとムチ!!!!

過剰美容はしないで、
たまのご褒美美容で
肌再生を狙います♡ 


◇◆唇ケアコメント返信◇◆


ドキドキAngieさん

あのアドバイスに褒めてもらってとってもうれしかったです♡

年齢を重ねても可愛らしい女性でありたいね(#^.^#)


ドキドキacchan2323さん

こちらこそ、いつもコメント嬉しい♡ しかも、おかげ庵の情報ありがとう( ´ ▽ ` )ノ 名古屋へいく時は行けたらいいなー♪♪♪



ドキドキみにちゅあSさん

いつもありがとう♪ 
唇は目に止まるパーツだから、
プルプルにして色気出しちゃいましょ!


ドキドキちこさん

姉アゲハからファンになりました♡がすごくうれしくなりました(≧∇≦)ありがとう♡

リップケアシリーズは渋谷のLOFTで買いました!

他の質問はちゃんと記事でお答えします!もうちょっと待っててね♪


ドキドキあかりさん

いつもありがとう♪ 
シャドーね!新しく変えたのー♡
気づいてくれたのかと思ったw

シャドーの塗り方についても記事にします!少々お待ちを♡


いつもたくさんの愛をありがとう♡



TOKYO NADESHIKO 水野祐香