水野ゆうかでーす!
皆様、一週間がスタートですね!


{20566047-B8E4-496D-9881-1945624D920B:01}



さて、小町さんからいただいた
この質問に答えるべく記事を。



正直言って…


私もNOWで
シミ・そばかす撃退に格闘よ!




知らない方も、知ってる方も
いると思いますが1999年頃は
ゴングロ三兄弟with Uという
ヤマンバギャルやってました!
(eggというカルチャー雑誌で
世紀末キャラとして出てましたw)



{D9F5F1C6-F652-42BF-B842-E8DB706B525F:01}

当時のわたしwwww


日サロ週4~5日通っていて、
ゴキブリのように黒いと
サラリーマンに絡まれたり、
人間というより妖怪に近い存在で
常にいじられキャラ…



今考えれば自殺行為。


でもハジけたあの時代があって
今の大好きな仲間にも出会えたし、

私は雑誌という仕事に魅了されて
フリーライターとして今でも働いる
から、あの時代があってよかった♡





さて本題に戻すと、スキンケアは
気になるシミ・そばかすに
HAKUを塗り塗りしまくって、


クリニックで処方してもらう
ビタミンCのシナール、美白効果の
あるトランサミンを服用。






メイクはNO加工でお届けしますw

リアルな34歳の肌なので
食事中の方はここから先は
見なくていいですwww


{13BF0F71-2263-44EA-A444-D3368785C8B2:01}



まずはカバー力の高いエテュセを
ファンデとして使ってます!



{93CB1D27-994F-450B-ABCF-44509542110C:01}



肌色は明るくならないように
2色を混ぜて少し暗めに。






そして、MACのプレッププライムの
透明パウダーを重ねてほわっと!
(肌色がワントーン明るくなる)

{006125E7-9EAF-4FC4-806A-665905480CA1:01}


{400D9646-7690-43D8-AC6B-FF24ABA42360:01}


これではまだまだかくれない!





{F13FC73C-6ED6-4948-B03C-5E97888C1131:01}


{FFE66C39-D191-4EAD-B70B-E5DD1B9C7157:01}



でも、発色のいい
MACのピンクスウーンと
キャンディドールのピーチピンクを
重ねると…



{BCA4AE27-6D08-4698-8A59-3076BDA4E4FF:01}
Before→After






ソフトフォーカスで
ボワッとぼかしまくる!!


{42D1722A-83F1-4A73-809E-4324EB7ADCA4:01}
現状で隠せるのはこのレベルかな?w


ゆうか的にアイメイクやリップ、
チークを華やかにすると
かなり目の錯覚でごまかせますwww


つけま、カラコンの威力はやっぱすごいね♪






あとはもう美肌加工のアプリの
おかげで-5歳は若返るwww?


ブログでのアップ写真、
アプリなしは正直ツライよ…。



アプリについてはまた別の機会に♪



いやぁー今回の記事は
勇気がいりましたわwww



コンプレックスを晒すのは
本当に恥ずかしいですねwww




小町さんを含め、
すべての女性に
役立つことを祈ってます!





Angieさん、ゆうちゃんさんの質問も
時間がある時に更新しますね!



イマドキの30代女子はまだまだ現役♪ と脳に言い聞かせましょう!w


諦めたらそこで試合終了ですよ!
(スラムダンクの安西先生w)


ケイトさん、miiちゃんも
嬉しいコメントありがとう!


でわ、今日も見に来てくれて
ありがとうございました♡ 



TOKYO NADESHIKO水野祐香