{77C8D356-F3DB-4610-8EB8-5D1C043D0481:01}



水野祐香です!(いきなりドヤ顔w)


Twitterに

「ファッションで心がけてること、
気をつけてることってあったりする?」

…という質問をいただきました!


即座に浮かんで返信したのは


自分に合うか、合わないか。
幸せになるか、ならないか…かな?



そういえば私、
完全なドレスワンピ以外は
“おでかけ服”もデイリーに着る。




年相応っていうよりも、
着ると幸せ=幸服(こうふく)♡
になるファッションがしたい!!!!


「今日に限ってこんなカッコ…」

なんて思う人生イヤだから、
取材現場へ行く時も
スッピンっちゅーことはほぼ無し!





どんなに真冬でも
今日はオシャレしてテンション
アゲてこーーー♪♪♪と思う日は


ノースリーブ余裕ですw(34しゃい)



{D09AE672-ED63-484E-A98C-7F4F88401FF2:01}



Tops:AULA AILA
Skirt:3rd by VANQUISH
ピアス:FOREVER21



ちょいと二の腕がムチッてるね!

ヤバイよヤバイよーwwwww


で、も、ね、

露出ファッションをすることで
ダイエット欲も高まるぅー!!


私の中でノースリーブは
ダイエットのバロメーター。


写真を撮った時に、

二の腕に肉が!肉肉しい!!!

これが本気ダイエットの合図www




年齢を重ねてどんどん隠す
ファッションが増えていくけど、
ステキ!こんな風になりたい!!
と思うアラフォー女性は

井川遥さん(37)

ビビアン・スー(もうすぐ39)

篠原涼子さん(40)

平子理沙さん(43)

永作博美さん(43)


全員ノースリーブ現役です!






女34歳。心も、ボディも、
気合い入れていたい…が本音!


(まぁ、裏方のお仕事の時は、
ノーカラコンだし
動きやすいカジュアルですがw)

{2C8C96FE-BA8A-4806-B8AB-87FF402C78B1:01}


ちなみに今日は取材だったから
こんな感じですけどねw

やっぱり現役eggモデルのまにゃちゃん
と並ぶと公開処刑ですが!w



女って大変www

でも化けれるから楽しいよね♪




◆◇◆◇コメント返信◇◆◇◆◇

チビヒロさん

コメントありがとう!
姉アゲハも買ってくれてるんだね♪

応援してくれている言葉をもらって
すごくやる気も出ます!

これからもナデシコをよろしくね♡




TOKYO NADESHIKO水野祐香