こんにちは!MERIです。

今日は先日GETしたUNIQLOアイテムを、小物で微妙に雰囲気変えるコーデを紹介しますわん。

ちなみに、色物は海外ブランドが好きなので、UNIQLOはいつもモノトーン物になるわよ!



小物で雰囲気変える、
UNIQLOモノトーンコーデ



さて、基本のコーデはこちら。
{0BA0CC2E-B6BA-4D5F-802F-D20BED3026D1:01}


{B224F1FC-73FF-454A-B057-391DC1E46DDB:01}


{ED8A9F2C-5A9E-46D5-8B1C-F0092C1811DD:01}



この二つを使うよ!




そのいち。
レディな雰囲気をそのまんま生かしてみましたん♡コーデ!デート仕様だね!


{1DC6AF67-21B3-41BF-92D0-027A2B7AF3D4:01}



{E217CFFF-516C-4AD9-A5FA-D3FB6DA4754A:01}


キラキラネックレス Forever21
カーディガン UNIQLO
ブーティ 靴のソクソコ

{3D65C5A5-4DAA-4E6A-9D4B-EB0D488C921B:01}


サイド寄せヘアとキラキラが女度UPのポイント♡





そのに。
歩きやすいウェッジとメガネで、女子会参戦してみましたん♡
ウェッジは最高だよねー、
これ立食っぽい時にもいいかもん。


{48F856A6-3DBC-4B9C-A570-A70980876851:01}




{58D5FBC1-015E-42E1-9C11-0072B0CC6E6F:01}


靴 ノーブランド
パールネックレス プレゼント
メガネ ノーブランド



写メだと分かりにくいけど、かなりビビットなリップカラーにしてるよん。
髪もルーズにまとめてと。
メガネとソックスで外してるから、シャツやニットを巻いたりして遊ばないよん!





そのさん。
やっぱスポーティミックスでトレンド意識っしょ!!


{78A196C7-529E-4248-BF91-47DB21411013:01}




{AB8F2E32-BE66-4FA1-8488-5F0A885D7B07:01}




チェーンネックレス Forever21
クラッチ ギャルスター
靴 アディダス


でかクラッチがポイントだっちゃ。
そして、スニーカーには
あえて透け感の強いタイツとか、網タイツを合わせるのが好き♡



似たようなコーデだけど、微妙に雰囲気変わってるよ!(ね? と、不安になる私w)


 

あと、外し系コーデで気をつけてる事が、


あとひとつ、何かアイテムを削れないか?

って事!
あれもこれもトレンド詰め込みすぎるのって、あんまり好きじゃないのよね。

鏡の前で全身コーデチェックしたら、
何か削れるものないかな?
っていつも考えるよ。




安いアイテムこそ、
シンプルかつトレンドを取り入れる!

それが大人プチプラファッションのコツだと勝手に思ってます(・ω・)ノ



コメントなど、ありがとうございます!
返信するのでお待ち下さいねー!







LOVE AND FREE


MERI