こんばんは、MERIです♡

昨日は友達からチケット頂いて
東京ガールズコレクションに
ルビメリ姉妹と友達とでいってきたわよん!



シークレットゲストはあゆ様!


{F8762566-E539-4276-8430-9D430D5E7D1C:01}


会場のボルテージはめちゃんこMAX!


{66F03EE1-5D79-48C8-AE09-0C6D6505C683:01}


妹でラファーファモデルのルビー
とわたくし♡


毎回TGC来て思うのだけど、
土屋アンナ様のオーラがすっごい!
ちゃんとキャラクターが
こちら側までビシビシほとばしってくんの♡

 
思わず、アンさぁ~~んッッ!!
って歓声を上げるルビメリw

 
{5ED0609E-2071-46C8-A037-10C2CDB7EA82:01}

 

ルビーさん!早く舞台あがんなさいよ!
そして私に甘い汁すすらせなさい!!


と、謎の檄を飛ばすw
どーゆー姉だよって内心っつこみw


{43F46315-86E2-49FC-93AD-472698FE0AFF:01}



いい女達みて、
ピシッとカツ入りましたわ!!!




そうそう、
うちらTOKYO NADESHIKOプロデュースのカラコンがひなまつりキャンペーンやってますわ♡


{393B379F-CB4A-4F0F-A9F8-0372B8AD1F69:01}



五百円オフでお得よん!
祐香のカラコンシリーズは、
ナチュラル盛りに♡
MERIのカラコンシリーズは、
ハーフ盛りに♡

嬉しい度ありだよ!



{67ED2435-747D-4DFB-9EC2-9AAD6926AD8F:01}




是非チェックして下さいませ!






 

LOVE AND FREE


MERI