じゃじゃーん♪

本日、姉アゲハが発売♡

{7EB6E8E3-1A95-4E6C-B22E-0A1DB11D0047:01}



爽やかな早川沙世ちゃんがピン表紙!



もちろん朝イチで買ってきて、
じーっくり楽しんでるよ(≧∇≦)




ギャルでもない!おばさんでもない!
アラサーのお姉さん世代のための
ビューティ雑誌です♡


がコンセプトの姉ageha! 


トレンドは意識するけれど、
ちゃんとモテも意識して生きる
25歳以上らしい情報が盛りだくさん♪


{369AEE8A-6680-44D8-B664-BB23BEDCD42E:01}


{565406EF-DD4B-44A4-AAAE-CDFFAD965F97:01}



今月は沙世ちゃんとトークしたり、




{A07D38C6-9BF8-4E7A-977C-17BE13DD98AB:01}



{23706BA0-952F-40B0-B24F-6BB1AFB48E67:01}


杉山佳那恵ちゃんのピン企画を
ライターとして祐香が参加したり、


{BCFB91C1-82E5-465F-BC0C-7283CCA9F6E2:01}



ナデシコ相談室に応募してくれた
読者様をプロデュースしたりなどなど
(かなーりかわいくなったと自画自賛w)



内容たーっぷり!!!


今月もMERI様のセクシーショットも
あるのでご期待くださいまし♡



最年長のうちらもバリバリ
美意識UPしまくりたい♡♡♡


{8C403E7A-82D6-4A67-AC2D-4E110341EAA2:01}





amazonからも買えます♡



TOKYO NADESHIKO