なんとなくついていたTV
「ジェネレーション天国」
という番組でやっていた
旬のモテ女ランキング観ました?? 


観てないという方のために
ランキングをおさらい!


1位
すっぴんメーク
化粧濃い女は怖い!
素顔に近い顔が好き♡




2位
カワ雰
かわいいしぐさや言葉を使う!
恥ずかしがったり、
テクテク歩く姿に萌えるとか。



3位
方言女子
素朴な感じにグッとくる
ポロリ方言がかわいい♡とのこと。




4位
趣味はスポーツ観戦
趣味が一緒だと盛り上がる♪
ユニフォーム着てる姿もいい!



5位
新黒髪
真っ黒じゃなくて黒髪に近い色。
真面目さや品があると人気!



6位
リケジョ
知的な理系女子。メガネが似合う!



7位
マフモコ女子

{1C9F703E-C371-4BDE-AAF8-8FFE15BFFCD4:01}

マフラーを巻いて髪の毛の後ろが
もこっとしてる女子



8位
マシュマロ女子

{3D119652-38A1-4257-AAC2-19927C1F18C6:01}

プニプニお肉がついたぽっちゃり女子♡ MERIの妹、ルビーちゃんは
ラファーファで活躍中♪



9位
男前女子
サバサバとクールでかっこいいから
頼りたくなる姉御系!



10位
困り顔

{631453D7-B22A-4392-9289-73632A3C7C61:01}

下がり眉毛で助けて
あげたくなる顔をした女子。
代表はAKBのぱるる



画像はすべて拝借しました。



・・・・ごくり。


カワ雰とマフモコは初めて耳にしましたw



女子会では

「男らしい男が減った!」

と女子はギャン2嘆いてますが、
結果イマドキのメンズは


俺を尊重してくれる女


がタイプってことなんですねwww


派手・吠える・噛み付く


猛獣肉食女子は人気なさすぎて、
優しく癒されたい時代なんだなと。


きっとロールキャベツ男子ならぬ、
ロールキャベツ女子こそが
精神的タフさを求められる時代に
1番モテる女なんだなぁー。。。


(わたくし、今の時代にまったくモテる気がしませんわw)



男も、女も、
極めて実現困難な恋愛を求めるなら
自分がロールキャベツ系
=見た目草食系で中身肉食
になっちゃうのが1番かも??




TOKYO NADESHIKO 水野祐香