こんばんは、MERIです。

今日は今年初の巻き髪しましたww
正月はかなりまったりんこモードで過ごしたのでね、むふふふw

おっかげで、まかないサラダのみにしてるのに、全然体重減らなくて(加齢?w)
しかも今週新年会続きだし、
来週からの、姉agehaの撮影
どーしょって話よww

おっそろしー話だわ、しかしw


んで、本題ね。


{D688F79F-89FE-4CAD-874E-429603025B89:01}


32mmのコテでミックス巻きだよ。
くりっくりにして、ブラシでほぐして
スプレーぶわーっと、外から中からw

{AED75042-25CF-48FE-9FF6-AA8C6083BB9D:01}



透けてるニットは、神戸レタスさんのw


    
ところで、今朝さ、夢で、

尿酸値高いよ?

って誰かに言われたのね。





いやだ。

絶対ビール飲み過ぎって忠告よね?



誰だが知らないけど夢の中の人、ありがとう…´д` ;




2014、気をつけますわぁー。
危危(あぶあぶ!ナデシコ語w)

  


ミカリンちゃん、
こちらこそ今年もよろしくね^_^

 


LOVE AND FREE



MERI