TOKYO NADESHIKO水野祐香です!

いやぁ~前回のMERIの記事、
女らしさとおばさんで写真載ってた時は
公開処刑かと焦りましたwww

女らしいって写真だったからだって♡



さて、もう少しで2013年が
終わってしまう…ってことで、
今年ゆうかが使ってよかったコスメを振り返っちゃおー!

88888♪ (ニコ生で覚えたパチパチw)



5位
マジョリカマジョルカ
ルージュマジェキスOR317


{4E64F1F0-D755-4469-85E5-7CEF630E0FC7:01}


いつも仕上げのツヤはコレを!
皮むけ体質の私にとっての救世主音譜音譜

ほんのり血色いい唇に色づくよ♡



4位
M・A•C プリッププライム


{D73A4F51-F39E-499B-8B4A-25D97DE03247:01}


1回めのパウダー専用
色のついてない透明パウダーだから
肌の透明感がアップするし、
変にマット肌にならないからオススメラブラブ


3位
キャンメイク 
マシュマロフィニッシュパウダー

{E84247BB-2406-44EE-8DA7-D1E0A5C928F8:01}



持ち運び用のコンパクトお粉!
すごーく肌にふんわりとのる感じで
重ねても重ねてもかさつかない!

それでもってプチプラの神コスメアップアップ



2位
エスティーローダー Ideal Light

{6353DEED-B5AA-468A-A906-F508DE588510:01}


空港でラディアントタッチと間違えて購入www 

ペンタイプのリキッドファンデは
ハイライトとして、コンシーラーと
して代用できるし自然な凹凸に!

自分の肌色よりも2トーンくらい
明るめをチョイスしてね♪



1位
サナ エクセル 
パウダー&ペンシル アイブロウEX

{98DB439E-1E64-47DB-A788-1395FF73CB1C:01}


眉毛はこれしか使えないってぐらい
2013年浮気せずにリピ!

繰り出しペン、ぼかしチップシャドー、
ぼかしブラシが一体化してて便利♪



ー番外編ー


{C7D3C4D5-97A0-4F9E-9E2D-05EABD6B355A:01}


ニベア

真冬はいつも
カサカサ砂漠肌に悩むわたし。

MERIからニベア伝説を聞いて、
乳液をニベアに変えたら一切
乾燥しなくなったの!!!!

マジでクリビツ!!!



{8754AFEE-C392-4351-9924-70CEE72F5F40:01}


プリンセスアイズの桃玉


(この写真は姉アゲハの巻頭メイク!
大のお気に入りでございます♡)



自分でプロデュースさせてもらった
だけあって、色も柄のデザインも
大・大・大好きードキドキドキドキドキドキ


カラコンしてるのはバレるけど、
ナチュラルに見える茶フチと
日本人に合うショコラブラウンに
こだわって作りました♡


今ならXmasキャンペーンで
レンズのお値段が50%off!!!!!!

ここで買えるのでのぞいてみてね♪



PC

SP



ps.ミカリン

人生楽しまないと損って言葉、
祐香もいーっつも友達と話してる♪


独身でも、既婚でも、ママでも
場面で楽しめる人でいたいねラブラブ


人生一度きり、
今この瞬間も一度きり!!





TOKYO NADESHIKO水野祐香