{80716D3B-FCA9-4DCE-9F8E-125834292F36:01}



ドラマ独身貴族で草彅くんの台詞、

「恋愛なんて40度の高熱を
発している状態と同じだ。」


なるほどー!! フムフム。

首を縦に振りながら録画してた
ドラマを観る私。


少し前にある女子から

「彼がナイショでケータイ2台持ちしてて、寝てる間にこっそりケータイいじってるけどロック解除できないんだよねぇ(笑)」


と恋の相談?を受けたのである。



知らないケータイを持ってたら
そりゃ疑心暗鬼にもなるわ。


でもね、ケータイチェックしたい男は黒に近いグレーですよ?


女の勘は恐ろしく当たるし、
シロならシロで後悔の波がやってくる…


そんでもって

ケータイチェックしてるあなたの顔、

自分史上最高にヤヴァイ!



眉間に縦じわ、
ギラギラ血走る目、
暗い部屋で見てたらホラー並みwww



恋という高熱にやられて
自分の理性ぶっ飛んでませんか??



逆に自分のケータイを男が
こっそり見てたらドン引きでしょ?



そこから浮気が発覚して詰めても
相手は浮気よりもケータイを
見られた現実に引くんです。





恋するとキレイになる


この恋愛雑学は
イイ恋の始まりだけ有効!


ちなみに相談者のその後、
「2台目ケータイを見せろ!」
と彼女が詰め寄ったら、
その彼氏が目の前でケータイを
真っ二つにへし折ったとか!? 

ガラケーだったのかwww?


その女子は怒りが収まらず
そのケータイを鍋で煮込んだらしい…。


松居一代もよくやるらしいけど。
(煮ると殺菌消毒になるのかしら?)


現実は小説より奇なりwwwww






Tokyo Nadeshiko 水野祐香