おはようございます♪( ´▽`)

また一週間が始まりましたね!


{7700B470-193E-455D-A77F-EF8BF8594135:01}


朝もめっきり寒くなって、
ベッドルームを冬じたくしました雪


壁のはじっこにあるお花、
これはIKEAで売ってるウォールステッカーキラキラキラキラ

{F5968F21-9C24-4AEA-99D0-0F2228C0691D:01}

{4B54D54E-39CB-4440-AC49-9DFB06100490:01}


飽きたらはがせるから
気分でお部屋をデコレーションできるので
オススメだよーーーんっラブラブ



{AF75096D-ABEB-4FB0-919B-DF322A9D77A4:01}


ちなみに秋のベッドルーム



{FFE08000-E3B4-4DA9-984E-C2A78EB9DFF7:01}


羽毛布団を出した冬のベッドルーム!



おうちは基本simple is best音譜

でもこーやって並べると
けっこーイメチェンできて大満足ニコニコ


できたら洋服みたいに毎シーズン、
おうちもコーディネートしたいなドキドキ


{41549294-4F99-4921-827F-FDD8FABDBC2D:01}


この時期のうちんち名物は、
毛布と一体化したぴかりさん(笑)

たまにきづかなくてビックリする!!


では本日も姉アゲハの撮影なので
いってきまーす\(^o^)/ラブラブ


PS.
りおさん

はじめてegg出た時から好きと言ってくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=) きゃっ

ゴン3Uのデビューの写真は
魚眼レンズでピーナッツみたいな
キモい顔で載ったんだよな(笑)

あの頃の写真、今度ブログにアップしよ!

お楽しみに~♪♪♪


Tokyo Nadeshiko 水野祐香