夜は諏訪湖花火のお祭りへ
行こうと思ってたんだけど、

天気予報も微妙だし、
Fさんファミリーも行けないし、
お庭で手持ち花火をすることに!


駅前の花火屋さんへレッツゴー♪


photo:01



photo:02




ここのお店初めてニコニコ

花火のバラ売りが駄菓子屋さん
みたいでウキウキしちゃうラブラブ


photo:03



ゲゲゲの鬼太郎だ!←大好物w





photo:04




photo:05



暗くなってきたところで
花火開始だーっ!

パチパチ!



photo:06



あこ吉さんとだんご三兄弟♪


photo:07



ゴングロ三兄弟になったよ!
クックックッ!(内輪ウケw)




photo:08




キスオブファイヤーならぬ、
和田オブファイヤーwwww



photo:09


          VIVA! 夏休み~♪



この後はまったりリビングで
語りながら飲んで、
次の日の朝電車で帰ってきた!





夏は一年に一度っきり!

休みの日なんてほとんどない!

だからこそ、


遊べる時は思いっきり遊ぶ

photo:10



場面な私につきあってくれる
大切な仲間に感謝して、
この夏もステキな想い出が
作れたよー!ありがとー!


Make me HAPPY!


水野祐香


iPhoneからの投稿