昨日は朝から夜まで撮影!

でもめっちゃ充実と刺激音譜音譜


午前中はeggのアベイル撮影!

お馴染みのちょすみらさんニコニコ

photo:01




ちょっとしたアクシデントに
焦ったけど、ちゃんみーが魔法を
かけてくれたので次回はヘーキ?


photo:02





午後からは109ニュースペーパー!

9月1日に109で配布されますドキドキ


photo:03



山本優希ちゃんキスマーク

かっこよくて気さくでオーラすごい!


photo:04




宮城舞ちゃんラブラブ

あのお口の形がハートになる
笑顔にキュンキュンしまくり音譜



そして、一緒に写ってるのは
スタイリストのゆみキティ!


誕生日と血液型が一緒で
eggからの長いつきあいなんだけど
一緒に仕事するようになるって
すごいあったかい気持ちになるねドキドキ


photo:05




他にもENVYMの望月ツインズちゃんも来て、おしゃれトーキョー女子に
囲まれすぎて刺激たっぷりの一日音譜



photo:06



なによりもビックリしたのは
地元でなかよしだった
ショップ店員さんがriendaのプレスさんにビックリマークビックリマークビックリマーク


最初、声かけてもらってパニクったw

だって15年ぶりの再会アップアップ


くみちゃんも大人になってるにひひ
(そりゃそうだw)





かわいい女子との
絡みが出来るこのお仕事が
大好きだなって実感しました!


9月1日のeggも、
109ニュースペーパーも、
皆様の元へ届きますように星


Tokyo Nadeshiko 水野祐香







iPhoneからの投稿