ここ数年、どの仕事の人間関係でも
全く嫌な思いをした事がない。



photo:01





ありがたい事です。



photo:02







何かしらで、お返し出来る自分でありたいと思っていても中々;^_^A





お金を頂いてる以上、
どの仕事も本業だと思う。






私がいなくても、仕事は回る。

でも、だってー、疲れた、ダルい。

そういう事が口から出ちゃうなら
辞めてしまえばいいの(^-^)/


周りの雰囲気も悪くなるし、

何より、
愛が持てないお仕事やってても
人生の無駄使いじゃない?(^-^)/


(好きでも無い男の子とダラダラ付き合うのも一緒☆)



働く意味は自分でみつけよ!!


あったりまえに、どんな仕事も大変!
あったりまえに、生活かかってます!



でも私は努力する事が、
大っキライw




だから何かを
新しく学ばなきゃいけない時


好奇心ってチャンネルに自分の気持ちを持ってくよ。


好奇心で物事をみると、
キラキラして見える、なんでもどんどん頭の中に入ってくる(^-^)/
(好きな男の子や芸能人の事はなんでも覚えられちゃうのと一緒w)



もっと仕事や自分に、


ううん、人生に恋したいな。



いつもキラキラ世界を輝かせて
ワクワクして、
自己的じゃなく、
自他的に生きていきたいな!



みんなの為に
愛や情熱を使いたいな!


職業
愛の伝道師 TOKYO NADESHIKO
MERI です!(キリッ

なんっってーwwww

怪しいwwww






LOVE AND FREE



MERI