昨日プレオープンした
小森純ちゃんのカフェにいってきました音譜

名前は「しぶや区」


着いた瞬間、
アメリカンダイナーのような
かわいいウェトレスさんが
お出迎え~ニコニコキスマークキスマーク


photo:01




板橋瑠美ちゃんとひー坊だよ♪


かわいいドキドキドキドキドキドキ

お店は渋谷の桜丘町らしく
落ち着いたブラウンの店内!

祐香とMERIはボロネーゼをオーダー!

photo:02




egg編集部のこんちゃんは
スイーツなパンケーキを音譜


photo:03




ズームアップ!

photo:04




んまんまーっ!

かなり量も多いから
メンズの胃袋も満足しそうドキドキ


photo:05




店舗詳細

名前:しぶや区(FLAT)

住所:渋谷区桜丘町10-4
モドマルシェ桜丘2階

時間:11時半開店~16時閉店

ですってビックリマーク


たくさんの有名モデルちゃんも
お祝いに来てて、目の保養に
なりましたぁラブラブ

いやぁ~鈴木奈々ちゃんが
祐香のことを知っててうれしかったな!!

声かけてくれてありがとう音譜

瑠美ちゃんとひー坊も
バイトするみたいなのでファンの人は
生で会えるチャンス??

photo:06




photo:07




photo:08



今日から通常openみたいです!


またごはん食べにいくねラブラブ


Tokyo Nadeshiko






iPhoneからの投稿