photo:01



なつかしのeggポーズ!!!!


宮下美恵ちゃん、あおいちゃん、
柴田彩ちゃん、近藤和美ちゃん、
若木裕香ちゃん、二橋りえちゃん、
ケンウ、力高、ようちん、
ピロユキなどなど…


30人くらいいたかな??



photo:02



行く前の現編集長のTweet(爆)


この時代の渋谷は危うくて、
イケイケで、いろんな派閥もある


そんな時代でした!


photo:03



ゆうかはゴングロ三兄弟with U
という異色チームだったから、
ある意味危ない目にも合わなかったけどね( ̄▽ ̄)

※感覚でいうとKABA.ちゃん的存在w

白くなったよね~、くっくっくっ!

(1番左はふみっこじゃなくて忍だよw)



photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10



このメンツはある意味、
見てた側のモデルさんたち!汗

と思ったけど、大人になって
「知ってるよー」なんて
言ってくれたりしてドキドキ



結果eggという繋がりが
心の一体感を生んでいる感じ。

みんながeggを愛してた証拠に
15年以上前の同窓会で
たくさんの人が集まったんだ音譜



10年ぶりに会えた友達、
たくさんの笑顔と爆笑、
飲みすぎて頭痛になり
二次会でドロンしましたーw



こんな機会をプレゼンしてくれた
植竹ピロム氏に感謝、感謝!

んー、まだ二日酔いなう!





Tokyo Nadeshiko 水野祐香





iPhoneからの投稿