皆様ご機嫌麗しゅう?

TOKYO NADESHIKO MERIです♡
今日は水野祐香という人間について

わたくしから見た視点で紹介しますね♡



祐香は女の子らしいルックスと
一見甘ったるいギャル混じった話し方で、癒し系?に見られますが

超、しっかり者!
自論をちゃんと持って、
理路整然と展開出来る人なの。




彼女が姉agehaなどで仕事している姿を間近で見ていて感じるのですが、仕事への姿勢が真っ直ぐで誰よりも真面目!

ライター十年。締め切りや時間に、一度も遅れた事ないのが誇りで
常に周りの状況や空気を読んでます!

やっぱり見た目がギャルでチャラいwから

ともすれば、

あーギャルモデル上がりの子が、お遊びでライターやってる感じね?w
みたいな空気だされたり…。
(今現在一緒お仕事させて貰ってる方々にはそんな反応する方いませんが、十年の付き合いで何度か目撃)


だがしかし!
祐香と一緒お仕事したら、
あ、スゴイちゃんとしてる人だわ!
って空気に変わるのね(*^_^*)

ライター水野祐香さんは、
信頼感あついでのです♡
目先の利益より、
信念を選ぶ彼女の生き方が好き♡


さて、プライベートの水野祐香さんと言えば!

飲んだら、イケイケ~!
わたくしと一緒~!wwww
オラオラすんぞ~!飲ませキャラだ~♡

でも節約家で、きっちりしてまっせ!

友達にあえて厳しい事言う役も買って出るような友達想いの女性!



わたくしにとって、水野祐香さんは
一言で言えば、良心!

ギャルで、自分に素直、
楽しい事大好き~!
だけど、常識的で堅実。


二人で将来の夢を超絶語り合った後

じゃ、引き寄せの法則で引き寄せまっせ~♡
ってスピリチュアルで夢見がちなわたくしと、

じゃ、そのためにはこつこつ毎日こうしていこ!って現実派の祐香。

ベストバランスだと思うのです。
(多分わたくしは皆様の想像の千倍三枚目キャラw)

photo:01



わたくしの心に彼女が住んでいて、

あ、これ祐香に叱られるな?

っていう絶対的判断基準にいる人です!
祐香にだけは、嘘つけませんねw
ほほほ。

しっかり者で暖かい心の祐香がいるから、わたくしは思いっきり人生羽ばたけます!



photo:02




こんな素敵な女性に出逢えた人生に感謝します!

友達って、素晴らしい財産だね。
相手の事尊重して受け入れながら、
愛し続けたいな!


さぁ、そこのあーたも
わたくしの事も愛していーのよっ♡!
ほっほっほ!!



LOVE AND FREE



MERI