お久しぶりぶりです!
TOKYO NADESHIKO MERIです。

MERI様とか自称し
高飛車な雰囲気を醸し出してしておりますが、
先週体調不良でよれよれくたくたの、ぼろぼろBBAになり下がっておりました。(笑)

久々に化粧したわたくしの顔を見た妹が

六歳は若返るやんな!

と一言…笑。
心の中で舌打ちしつつ、
今宵も女の盛り道進むのであります笑
ふん、めげないわよっ!


あ、おかげで、一週間早い自分の誕生日会、キャンセルでございますw


毎年、誕生日前後は
ノロウイルス
ぎっくり腰
風邪
などなどに身舞われております。

冬生まれなんてことは、
すっかり身体が忘れ去った
冬に弱い常夏育ち。

photo:01




無茶は禁物。

のらりくらりと、こんな調子で
32ちゃいあと数日楽しみまぁす。


どんと来い!33歳。
ベッドで両手広げて待っててやるぜ!



LOVE AND FREE


MERI





iPhoneからの投稿