旦那さんは高熱で死んでます!

看病で更新忘れてたけど、
先週末のおでかけのこと。




締め切り終わって、
前から行きたかった月島へ!

photo:01






友達カッポーも誘ってみたら
トクダネで月島特集やってた
らしく行きたかったんだって♡

以心伝心アゲッ!




photo:02



ネットでググって
土日も予約できる近どうにGO!


このお店は創業60年の老舗店。

とりま、1番有名な
もちチーズ明太もんじゃを♪


photo:03



まるごと一本でツブツブが
んまーい!!!




photo:04



酒のつまみのコーンバターを
炒めてくれるAYUと、
ボディランゲージで
トークするこうちゃん(笑)




この2人、ホントいい
バランスで楽しいわ\(^o^)/





もう一品いこうか悩んでたら
旦那さんが神の一言。


「もんじゃハシゴしちゃう?」



飲んべぇなウチらはもちろん

Yeeeeeeeesssss☆( ゚Д゚)b



photo:05



そして祐香の本命店、
蔵へ移動!並ばず入れた!



photo:06



こちらではクリーム系もんじゃが
珍しいのでオススメ!

海老クリームもんじゃ、
クラムチャウダーもんじゃ、
どっちもかなーり美味です♡(太)



下町らしい雰囲気、
みんなでつっついて食べる感じ、
楽しくて大好きー!!



洋服はもんじゃ臭でやられるから、
つきあいたてのカッポーには
ちょっと向かないけどね!


あーまた行きたい♡


photo:07



その前に旦那さんの具合いが
治りますように…!


身体も、心も、健康じゃなきゃ
しあわせなんて感じられないもん。

皆様も体調にはお気をつけてください




水野祐香


iPhoneからの投稿