Tokyo nadeshikoの祐香です。


わりとしょっちゅーイメチェン
したくなるワタシ。

忘れないように2012を
振り返ってみました♪

photo:01



◆1月~3月頃

とにかくトップからフワフワ。
ジグザグ前髪で、ハイ&ローの
メッシュを入れてる!





photo:02



◆4~6月頃

爽やか系になりたくてボブに!
ハイ&ローのメッシュ、
アッシュカラーブーム続行中!



photo:03



◆7~8月頃

すぐに伸びてしまう前髪がイヤで、ちょーオンザ・ロック★

みんなのおかしいでしょ空気も、
個性的でかわいい♡と流す(笑)。

夏で髪色もキンパ手前の
明るいカラーで浮かれてる!




photo:04



◆9~12月頃

夏と共にショート前髪ブームが去る…。
カラーもダークブラウン、
ピンクブラウンで落ち着かせる。

ハンパ前髪に苦戦しつつ、
前髪アレンジにハマる♡


特に三つ編みアレンジが好き♡





と、まぁ~こんな感じで!


自撮りまとめると
イロイロ思い出しておもろい!


自分祭りでごめんねー!

キモいっしょーwwwwww




2013年はどんなヘアーに
しよっかな♪




365日、24時間
一緒にいる自分だもん!

自分が自分に飽きないように、
たくさんの自分と出会いたい♡




水野祐香






iPhoneからの投稿