どうも♡

TOKYO NADESHIKO MERIです!
今日は猫達を紹介しますねん。


チャオ ♂ もうすぐ三歳。

photo:01



チャオくん、チャオきゅん、きゅんきゅんなどと呼ばれております。


ドルチェ ♂ 半年

photo:02



$猫、などと呼ばれております。

二匹とも捨て猫でした。

ペットショップに流通する
動物達の繁殖の実態などを知り
ショップでは動物を飼わないと決めていました。

(実態を知らず、ショップで買った方を批判しているワケではないですよ。)

縁がある子が絶対来てくれる!
そう腹を据えてずっと待っていました。

その頃は、黒いメス猫がいいなぁん♡
なんて妄想したり…。


ある日、朝ぼーっとテレビを見ていたら、


茶トラの雄猫、名前はチャオ。
茶男とイタリア語のチャオをかけて!

って突然頭に浮かんだのよね。

浮かんだあと、はぁ?みたいな 笑。



その二時間後、友人から

茶トラの雄猫の赤ちゃん保護したんだけど、飼えない?

と連絡が…!!!!


きっ、きたああああ!!!!汗!
やっば!なんかわたくし受信したのだわ…!!!

飼います!と即答!

不思議な不思議な、縁を感じました。

二匹とも、鍵しっぽちゃん。
photo:03



めちゃめちゃラブラブで仲良しです♡



きてくれて、ありがとう。
そう慈しみあう二匹の姿を見て思うのでした。



LOVE AND FREE

MERI