Hello♪ 


Tokyo nadeshikoの水野祐香です!



今日は昼間にちょっと入稿の件で
バタついた後に、

ひ~坊&板橋瑠美ちゃんと… 


photo:01




向かった先は
エスペランサの夏の展示会!


photo:02




寒い北風はなんのその、

会場は色とりどりの
春夏シューズたち!



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06







復活したネオンカラーから、

夏らしいビニール素材の
クリアシューズ、

そして厚底のバイカラーシューズ。




photo:07



photo:09






スニーカーもハデな色や柄、

ユニークなデザインでグレードUP!


photo:10




この子なんてスニーカーの中に

キラキラハイヒールが
入ってるんだよ♪



ワタシ、22cmのチビ足ちゃんだから

「かわいくてもないだろうな…」と

シュンとしてたんだけど、





エスペランサ22cm~サイズあるって♪♪





アゲッ!!!!!


photo:11




プレスのリリーさん、
ありがとうございますドキドキ





つい2足つけちゃったよ!





明日はバロックの展示会もUPすんね♪





w54cmさん

私は昔eggモデルで、その後11年間
eggでライターのお仕事をしているのです! だから連載ではないけれど、
元eggモデルちゃんともこうして
今でもなかよくしてるよ!


MERIは主婦とカフェ店員をしながら、ナデシコ活動してます!


これからもよろしくねm(_ _)m


Make me HAPPY!





水野祐香







iPhoneからの投稿