photo:01




Tokyo nadeshikoの水野祐香です!

年末年始の休み返上で
バタバタ撮影こなしてまーす♪(´ε` )

撮影いくとかわいこちゃんに
会えるからアガるわ!!!




昨日は綾香ちゃんと和香ちゃんが
最初のスタジオで一緒だったの♡

photo:02



和香ちゃんの子供、
ひかるちゃんが少しづつ
成長みるのがひとつのお楽しみ♪

かなえちゃんにも会ったよ~!

今度載せるよー!



そして同じスタジオだったから
綾香ちゃんとタクシーで移動!


綾香ちゃんは年下なんだけど、
同じ時代にギャルってた
仲間だから昔話で盛り上がってた!

んで社スタ~!!!


Ohhhhhhhh★

武藤静香ちゃんがいたよ!


photo:03



あいかわらずお人形さんみたいで
かわいいし、トークおもろい!

あ、最年長のおバカ面は
気になさらずに(笑)




さーて、今日はエッグの入稿です!

ちゃんと本業もしないとね!


いってきま!


水野祐香


iPhoneからの投稿