こんにちは!
はじめましてTOKYO NADESHIKOです♪


なにそれ?! 聞いたことないけど?? 
って皆様に簡単に自己紹介させてくださいね~ん!


2010年、MERIと祐香は
めでたく三十路を迎えましたwパンパカパ~ン!



今30~33歳位の派手女子って
ルーズソックス、パラパラ、
アルバ、ヤマンバ(後のマンバw)が
大流行した超!!強めのギャル世代! 

センター街はパラパラをするギャル・ギャル男軍団が
ストリートを占拠しているような時代でした(笑)。



TOKYO NADESHIKO オフィシャルブログPowered by Ameba





※2000年頃のうちらwwww ゴホゴホッwww




そんなイケイケ世代の仲間も、
大人になってだ~いぶ落ち着いたっていうか・・


ぶっちゃけ、あの頃の勢いに比べたら
くすぶってる感あったのよね!


そんな事をよ~く話していたんだよね、二人で。
絶対パワーある世代なのに、もったいないよね~なんて。


大人なんだから落ち着くべき!


主婦なんだし主婦らしくあるべき!



そういう「~べき」みたいな見えないものに
無意識に縛られちゃってて、

なんか正直、つっまんなくない?!


別に好きなカッコして自由に生きればよくない?

人様に迷惑かけなきゃさ!

そういう世の中になればいいのにね~♪

ねぇ~ブログでアピールしちゃおうか♪ 


オッケー!! ユニット組んじゃおうぜ!!


なんて大人とは思えないノリで結成した、
まさかの三十路ギャルブロガーユニットなのです(笑)


二人とも東京出身じゃないけど、


東京大好き!! 日本大好き!! 


ちゅ~ことで名前はTOKYO NADESHIKOに決定!


その後、アラサー向けギャル雑誌、姉agehaも創刊!
ご縁あって二人で出させてもらってます★

大人ってつまんない!守りの立場になっちゃうんでしょ? 

そんなアナタがドン引きするくらい、

楽しんでる姿をお伝えできたらなって思ってます!


TOKYO NADESHIKO オフィシャルブログPowered by Ameba




 水野祐香(33) MERI(32)




お付き合いよろしくお願いします。



TOKYO NADESHIKO