はい、改めましてTOKYO NADESHIKO MERIです★


水野祐香とブロガーユニット組んでま~す。

あの頃のegg読んでた世代の人は祐香の事よく知ってるんじゃないかな?

わたくしもちょこちょこ出ていたのよ~w

バイエルンとかいうあだ名を某カメラマン(名前が発禁w)に命名されちゃって。


ま、そんな事はいいわ。

わたくしがどんな人間か超簡単に説明しとくわん。



普段は、MERI様だとかなんだとか、

少々バカにされてる感もいなめない感じで呼ばれてるわたくし★



ナデシコ的にはドヤ顔専門w




TOKYO NADESHIKO オフィシャルブログPowered by Ameba

おほほw



でも素のわたくしはこんな雰囲気。




TOKYO NADESHIKO オフィシャルブログPowered by Ameba

これは邪悪な顔付きですわww

(隣にいる可憐な子は姉agehaのけいこ姫よ。)




おちゃらけた人間性で

常に冗談ばっかり言っております。





もう三十代だし、とかそういう世間体や固定概念は

全スルーがモットー。

ヒトサマにご迷惑かけないのは、まぁ最低限の事じゃない?


でも、世間体とかいう目に見えないものが

自分を幸せにしてくれたことは一度もない!


そう思うわけよ。




みんな、もっと心を自由にしようぜ!


そういう感覚をアメブロでは声高に叫んでいきたいと考えてますw



あとは、自分の心の中の事とかどんどん開示していきたいな。




TOKYO NADESHIKOのブログとはまた違うものを記事にできたらなーと思っています。







LOVE AND FREE!!!



誰の為でもない、自分の物語を、アナタと。




MERI










一応、私達のブログのリンク貼っておくわね。

PC★

http://tokyonadeshiko.sitemix.jp/

スマフォ★

http://tokyonadeshiko.jp/


あと、RUNWAY CHANNELもやってるわよん。

http://www.runway-ch.com/channel/tokyo_nadeshiko/


いくつやってんのよって感じだけど、ブロガーですからね自称w