先日、嬉しいお届けものが届きましたプレゼント

届いたのは、USJさんとキューピーさんのキャンペーンで『ミニオンのホットサンドメーカー』‼️



ミニオンの形がつく直火で作るホットサンドメーカーと、ミニオンの可愛いお皿のセットでしたウシシ



実は前からずっとホットサンドメーカーが欲しくて、買おうか悩んでたので、とっても嬉しいプレゼントでしたラブラブ


今度材料をそろえて、家族みんなで楽しもうと思います爆笑


作るのも、食べるのも楽しみ‼️


そして刺繍は、クチュリエさんのピンクッションが完成しましたキラキラ


最初は枠組みからチクチク進めて



次はそれぞれのパーツのデザインを、刺繍して行きますニコニコ


それぞれ海がテーマの模様で、夏らしくてチクチクするのがとても楽しい時間でしたキラキラ



その後は、ピンクッションのメイン、パーツそれぞれを組み合わせる作業ですニコニコ



実は私はこの部分がニガテなので、とても時間がかかるんですよねアセアセ


でも説明書をよくみながらチクチク縫い合わせて行くと、可愛い形のピンクッションが出来上がりました〜うお座キラキラ



組み合わせる時は、縫い合わせる向きや縫い合わせに気を使って大変なんですが、完成した作品をみるとまた作りたくなんですよねウシシ


次のピンクッションも、がんばろっと音符