今月も楽しみにしていた、クチュリエ便が届きましたプレゼント

今月も届いたのは3つ。

まずは毎回どんな植物のデザインが届くのか、とても楽しみにしているクロスステッチのキットを、開けてみましたキラキラ



今月は『ノブドウ』で、私の周りでは普段見ない植物なので、刺繍するの楽しみ‼️


そしてこちらも楽しみにしている刺し子のキットは、『菊つなぎ』でしたニコニコ


黄色の刺し子糸が生地に映えそうで、出来上がりが楽しみハート



そしてラストの3つ目は、ピンクッション。


今はまだまだ夏ですが、季節の作品ではもう秋の作品なんですよね‼️



季節を先取りして楽しめるのも、ハンドメイドの良いところですよねハート


今年のハロウィンは、可愛いこの作品を作って楽しめそうウシシ


今月もクチュリエさんのお陰で、ハンドメイドが楽しくなりそうです音符