夏になると借りている小さな畑でも、夏野菜がどんどん育って来て、収穫を迎えています爆笑

最近収穫したのは枝豆や



プチトマトや、美味しい白ナスキラキラ



そしてお庭のレモンもとても大きくなって来て、これからがますます楽しみになって来ました音符



そして親戚の農家さんからも、夏野菜のプレゼントが‼️



畑もまだまだ夏野菜が採れるので、新鮮なお野菜を食べて、この暑い夏を頑張って乗り切ろうかなと思いますニコニコ


そして刺繍は、クチュリエさんのツユクサが完成しましたキラキラ


まずは茎の部分を刺繍して



青いお花を刺繍したら完成‼️



よく道端で見かける身近なお花なので、楽しく刺繍出来ましたハート


次はどんなお花のデザインが届くのか、とっても楽しみウシシ