毎日暑い日が続くようになって、貸し農園のお野菜たちもスクスク育ってますニコニコ

毎年ちゃんと育つかハラハラしながら見守っている、こだまスイカも小さな実をつけ始めましたキラキラ



そしてトマトも少しずつ赤くなってきて、プリプリなトマトも収穫出来ました音符



と言っても朝収穫したトマトは、そのまま家族のお弁当に入っちゃうんですけどねウシシ


お庭のレモンもかなり大きくなって、こちらは家族みんなで楽しめそうなので、今から楽しみ‼️



お花やお野菜を育てるのは大変な事もありますが、やっぱり元気に育つのを見るのは嬉しいですねハート


そして刺繍もお花の刺繍が完成しました❗️


クチュリエさんの『アカツメクサ』



まずは茎の部分をチクチク進めて



お花の部分と名前を刺繍すると、あっという間に完成キラキラ



毎月いろんな植物が刺繍できるキットですが、初めて刺繍する植物が多いので、楽しいんですよね音符


次ももうスタートしたので、またのんびり楽しみます爆笑