最近は暑くなってきたので、夏用のパジャマが欲しくて、久しぶりにGUさんにお買い物に行ってきました音符

ちょうどGUさんとサボンさんのコラボのパジャマがあったので、買ってきましたニコニコ


ミント色が可愛いし肌触りも良かった上に、こんなノベルティまでいただけて、とってもラッキーラブラブ



気になっていたサボンさんのサンプルばかりだったので、使うのが楽しみ音符


他にも家族用のお洋服も買えて、大満足なお買い物でしたハート


そしてもう一つお買い物は、お気に入りの雑誌ビーズフレンドキラキラ



夏らしいアクセサリーばかりで、見てるだけでもワクワクして作りたくなるんですよねウシシ


付録の作品集もとてもステキで、後でじっくり読もうかなと思いますキラキラ



そろそろ、新しい夏アクセサリーも作ってみようかな結婚指輪キラキラ