最近は刺繍をメインでハンドメイドを楽しんでますが、手芸屋さんで可愛いキットを発見‼️

久しぶりに刺繍以外のハンドメイドに挑戦したくて、こちらを買ってきましたキラキラ



サンリオさんの子供用のキットで、とっても可愛いラブラブ



子供用のキットだからか、縫い針もプラスチックなのも納得‼️


小さなパーツも、くり抜けばすぐ出来るようになっているので周りを縫って綿を詰めたら、あっという間に完成音符



実は同じシリーズで、ディズニーのチップとデールも買ってたので、そのままの勢いで作ってみましたキラキラ



ディズニーは細かい作業が多かったので、少し時間かかりましたが、出来上がりも可愛くて大満足ウシシ



私は飾って楽しもうと思ってますが、キーリングが付いてるので、カバンに付けたり鍵を付けたりするのにもいいですねニコニコ


子供用のキットですが、大人も楽しめるステキなキットでしたハート


また色んなキットを、お店でチェックしてみようかな音符