最近暑い日が続いて、お散歩も少し涼しい時間にするようになってきましたニコニコ

いつもお散歩の楽しみに、寄り道するコンビニにでは、ご褒美のお買い物がアイスにキラキラ



子供の頃よく食べたパピコも、今はいろんな味があって楽しいですね音符


特にコンビニは、スーパーで見かけない商品が見つかるのもワクワクしますウシシ


家族も楽しみにしてるので、また美味しそうなアイスを見つけたら、買っておこうかなキラキラ


そして刺繍は、クチュリエさんの『梅雨』のビスコーニュをスタートしましたあじさい



今回は大きな刺繍なので、あっという間に一面がここまで進みました爆笑



今回は2枚の生地を重ねて作るので、あともう1枚の刺繍もどんな風になるか楽しみ‼️