だんだんと毎日暑くなってきて、借りてる畑でも夏らしいイベントが先日開催されましたウシシ

それは今年初めてやる、麦茶作り‼️

稲から収穫して、麦ふみなどの工程を終えた後は、しっかり乾燥させて焦がさないようにフライパンで煎る、というものキラキラ



まだ乾燥させてる段階ですが、手作りの麦茶が飲めるなんて楽しみ〜キラキラ


焦がさないように、優しく煎らなきゃですねウシシ


そして刺繍は、3つ買ったラストの千日紅が完成しましたガーベラ



まずは茎からチクチク進めていって



紫とピンクの丸いお花を刺繍したら、あっという間に完成‼️



さっそく付属の額に入れて、これで3つのキットが全部出来上がりました音符



さっそく出窓に飾ってる2つのキットと、並べて飾って見て大満足ハート



季節の違う3種類のお花が一緒に見れて、出窓も華やかになりましたキラキラ


次は何を作ろうかな音符