いつも仲良くしていただいてるご近所さんから、たくさん美味しい物をいただきましたウシシ



萩の月やお煎餅も大好き‼️


梅干しはこれからの季節、疲れた時に食べたくなるので嬉しい〜キラキラ


お料理に使ったり、おにぎりに入れても美味しいですよねハート


そして刺繍は、クチュリエさんの刺し子『万字延ばし組』が完成しました❗️



全体はこんな感じの模様で、刺繍するのも楽しかったです音符



使った糸は白の刺し子糸で、前回作った刺し子と同じ糸を使いました



同じ刺し子糸なのに、生地の色や模様でイメージが変わるのが刺し子の楽しいところですね爆笑



今月の手仕事はこの刺し子でラスト❗️


今月は少しだけ、ハンドメイドの時間が多く取れて、ゆっくり手仕事を楽しめましたウシシ


来月は予定を立てた、刺繍や刺し子のキットを少しずつ楽しみたいなと思いますハート


来月ものんびり更新になると思いますが、よろしくお願いします虹