先日、久しぶりに会ったお友達と池袋のカフェに行ってきましたコーヒー

たまたま入ったお店ですが、カップやお皿がどれもキレイでとってもステキ‼️

実家の母もオシャレな食器が大好きで、たくさんあるのを思い出して、ほっこりしちゃいました照れ



最近は1人だとチェーン店ばかり行くので、久しぶりこだわりのあるステキなカフェで、ゆっくり楽しい時間を過ごせましたニコニコ


コーヒーもケーキも美味しかったので、チャンスがあったらまた行ってみようかな音符


そして刺繍は、クロスステッチのポピーが完成しました‼️


最初は茎だけでしたが、茎の部分が完成してお花の部分も完成すると



ピンク色のポピーの花々が出来上がりましたガーベラ



さっそく付属の額に入れて、小さなお花の作品が出来上がりましたキラキラ



大きくないので、どんどん出来上がって行くのが楽しい作品でした音符


同じシリーズのキットは、あともう一つ手元にあるのでこの勢いでチャレンジしようかなと思いますウインク