先日、少し時間が出来たので気分転換も兼ねて、池袋にあるサンシャイン水族館に行ってきました音符



水族館に1人で行くのは初めてでしたが、1人で回るのも良いですねニコニコ



ゆっくり好きな場所で水槽を眺めて、ボッーとしたり、もう一度見たい場所に戻ったりと、とても満喫出来ましたラブラブ





そして表に出ると、ペンギンの水槽を下から見れる場所があったんですが、とっても不思議な感覚でした照れ



久しぶりの水族館は、日頃のバタバタも忘れてとても癒されました〜キラキラ


そして行った記念に、メンダコ達とジンベイザメのキーホルダーも買っちゃいましたハート



さっそくカバンに付けてみましたが、とっても可愛いウインク


水族館の隣にはプラネタリウムもあるみたいなので、今度はそちらにも行ってみようかな音符


そして刺繍は刺し子が完成しました‼️



紺色の生地に白い刺し子糸が映えて、爽やかな刺し子ふきんになりましたキラキラ



次の刺し子も、クチュリエさんの刺し子で同じ白糸なので、どんな感じになるか楽しみ〜音符