少し前に、2泊3日で京都に行ってきましたキラキラ

父や私の家族は、お留守番をしてくれる事になったので、母と夫の3人での旅ウインク

今回は夫の運転で、まずは母がとても行きたがっていた平安神宮へ‼️



建物は見たことがあったんですが、私は奥のお庭には行ったことが無かったので、広さにびっくり‼️



お花もお庭もとてもキレイで、たくさん写真を撮っちゃいましたカメラキラキラ



かなり混んでるかと思ったんですが、凄く空いていてゆっくり見て回れたので、とても良い時間が過ごせました照れ




そして私が行きたかった、仁和寺にも行ってきました爆笑



とても良いお天気だったので、少しだけ88ヶ所巡りを体験したり



ステキなお庭を拝見したりと、こちらでもとても充実した時間を過ごせましたウインク




今回は予定を詰め込まない旅だったので、それぞれが行きたかった場所をゆっくり見て回れて、母も喜んでくれて良かった‼️


またチャンスがあれば、今度はみんなで旅行に行けると良いな〜キラキラ


そして京都でたくさんステキなお花や新緑を見てきたので、刺繍も自然のモチーフをスタートしましたガーベラ



楽しくてあっという間にここまで完成❗️



京都で見たステキな景色やお庭を思い出しながら、続きを楽しみたいと思いますニコニコ