GWも過ぎて、我が家もいつもの日常に戻ってきましたニコニコ

GWは私が少し体調を崩したのもあって、お出かけは出来なかったんですが、みんなでのんびりお家で過ごすのも良いですねウインク

そして体調が回復したので、とても楽しみにしていたこちらに行ってきました❗️



行ってきたのは、丸美屋さんの懸賞で当選した『Annie』のミュージカル音符




席は二階席の1番前という、舞台全体やオケスペースも見れるステキなところでしたキラキラ



今回丸美屋さん主催という事で、帰りには



こんなステキなお土産もいただけで、びっくり‼️



どれも我が家で大活躍するものばかりで、とっても嬉しい〜ラブラブ


一緒に行ってくれたお友達も大喜びでした爆笑


そして記念に、ペンポーチも買ってきました音符



初めて見たAnnieでしたが、とても愛溢れる暖かい気持ちになるミュージカルで感動しちゃいました照れ


また機会があれば見に行ってみたいな〜キラキラ


そして刺繍は、こどもの日のピンクッションが後もう少しになりました❗️



体調崩して、子供の日までに完成出来なかったのはとっても残念ですが、ここまで完成して良かった笑い泣き



ここまでくればあと少し‼️


ラストスパート頑張りますグーキラキラ