我が家には小さなお庭があるんですが、そのお庭の鉢に今年も菖蒲が咲き始めましたニコニコ



ちょうど子供の日頃に咲くので、毎年楽しみにしていますハート



そして、こどもの日といえばやっとクチュリエさんのピンクッションが完成しました‼️



このバラバラのパーツを、1つ1つ組み立てて行くと、可愛いピンクッションが完成音符



裏は上手く糸を止められなかったので、少しアレンジしてボタンを使って止めてみました爆笑



端午の節句に完成する予定が少し遅くなりましたが、無事に完成出来て良かった笑い泣きキラキラ


完成したら、思ったより大きいサイズでびっくりしましたが、ピンクッションとしては大きくて使いやすいかも音符


作るのはとても時間かかりますが、可愛いので次も頑張ろっとウインク