昨日は法事で、家族揃って静岡に行ってきました車

車で行ったんですが、休憩で寄った由比ヶ浜の景色がとてもキレイで、思わずたくさん写真を撮っちゃいましたニコニコ



いい景色もみれて、気分もリフレッシュ出来ました照れ


その後は法事も無事に終わって、楽しみにしていたランチへ音符




他にも家族が頼んだメニューや、フライもどれも豪華で美味しくて、お腹パンパンになるまで食べてみんな大満足‼️


お店の方もとても親切で、いろんなお話も出来て楽しかったので、静岡に行った時にはまた行けると良いな〜キラキラ


そして帰宅してからは、こちらの続きをコツコツ進めていますニコニコ


前回はここまででしたが、ここから進んで



ようやく菖蒲のお花部分が完成しました‼️



まだまだ刺繍する部分がたくさんあるので、間に合うかドキドキしますが、完成目指して頑張りますグーキラキラ