4月も今日でラストですね❗️

あっという間に桜の季節が過ぎて、もう夏を感じるくらい暑い日も増えてきましたねニコニコ

借りている貸し農園でも、夏野菜の準備や




春野菜のラストの収穫で、春から夏への季節の移り変わりを感じます爆笑



小さい畑ですが、季節ごとの美味しいお野菜が食べれるので、収穫は家族みんな楽しみなんですよねラブラブ


春野菜もいろいろ収穫出来たので、夏野菜も元気に育つと良いな〜キラキラ


そして刺繍は、こちらをスタートしました❗️



スタートするのが遅くなったので、間に合うかドキドキしますが、まずはここまでニコニコ



久しぶりのビスコーニュ作りなので、完成まで楽しみますハート


今月ものんびり更新でしたが、たくさんの方に来ていただいてありがとうございますニコニコ


また来月もよろしくお願いしますキラキラ