ハンドメイドを始めた頃は、毎月いろいろ作る予定を立てていましたニコニコ

最近はずっとバタバタしたり体調崩したりで、あまり予定を立てられなかったんですよねアセアセ

でもやりたい事もたくさん溜まってきたので、久しぶりに予定を立ててみました‼️

まずは、仕立てが済んでる刺し子を完成させたり



先日スタートした同じシリーズのこちらも、ちゃんと完成出来れば良いなと思ってますニコニコ



もちろん毎月楽しみにしているクチュリエさんのキットも、完成目指してコツコツ進めようと思ってますハート


そして1番の目標は、今年の最初にも目標にしてましたが、このバラのキットをスタートする事‼️



18カウントと、とても目が細かいのでかなり時間がかかりそうアセアセ


とても時間が掛かるので、これは今年中に完成目指して頑張ろうかなグーキラキラ


でもルーカスさんのキットはとてもキレイなので、大変だけど作り甲斐があるんですよねハート


予定が決まったので、時間を見つけてたくさんハンドメイドを楽しめれば良いなと思いますニコニコ