昨日はいつもの病院で定期検診でした。

検査のために朝食抜きだったので、検査と問診の合間にちょっとだけ近くのスタバさんでホッと一息ニコニコ



朝からバタバタでしたが、ゆっくり美味しいもの食べるチャンスがあったのは、とってもラッキーでしたハート

病院は大変ですが、近くにホッと出来る場所があるのはありがたいですねニコニコ

そしてお家でもホッとできる時間と言えば、ハンドメイドの時間キラキラ

今はクチュリエさんの刺し子を、のんびりチクチクしています爆笑



紺色の生地に白糸という色合わせは、やっぱり刺し子によく合いますねウインク


まだまだスタートしたばかりなので、のんびり続きも楽しもうと思いますキラキラ