暖かくなってからは、毎日お庭のお手入れをしたり、お花を眺める時間が増えて来ましたニコニコ

家族で楽しみにしているレモンの木にも、今年もたくさんのお花の蕾がついてきましたガーベラ

白いお花が可愛いので咲くの楽しみ❗️



去年は1つの木から30個近く出来たので、今年も収穫出来ると良いな〜キラキラ


そして花壇ではノースポールが満開ラブラブ



お花が好きな私には、とても楽しい季節になりました音符


そしてお花といえば、クチュリエさんの紫陽花も完成しましたキラキラ



まずはお花の部分が完成‼️


このあとは茎や葉の部分をチクチク刺繍して



名前を入れたら、あっという間に紫陽花のお花が完成しました爆笑



以前、別のキットで紫陽花の刺繍作品は作ったことがあるんですが、同じお花でも色使いやデザインが違うので、楽しいですね音符


お花のキットは刺繍するのがとても楽しいので、次もお花を刺繍しようかなラブラブ