我が家には小さいお庭があって、いろいろ育ててるんですが、その中でも毎年楽しみにしているのがレモンキラキラ

今年もレモンの実がスクスクと育っていて、これからが楽しみ‼️



お庭の手入れをしながら、育って行くのを見るのが今1番の楽しみなんですよね爆笑


家族も毎年レモンを楽しみにしてるので、今年も無事に収穫出来ると良いな音符


他にも紫陽花が満開で、お手入れに疲れた時はお花を眺めて癒されてます照れキラキラ



紫陽花が満開になる頃は梅雨の時期なので、これからは雨の日が多くなりそう傘


そんな雨の日に使える物を作りたくて、傘の持ち手に付けるアンブレラマーカーを作ることにしました音符



貴和製作所さんの福袋で、使うタイミングを逃してしまったパーツや、手持ちのパーツを使っていろいろ作ってみましたハート



レシピは貴和製作所さんのHPに載っていて、とっても簡単だったので、良かったらみなさんも作ってみてくださいニコニコ


可愛いマーカーで、雨の日が少しでも楽しくなると嬉しいな傘