最近は暖かくなって来たので、少し足を伸ばしてお出かけする事が増えて来ましたニコニコ

久しぶりに用事も兼ねて表参道を歩いていたら、前から気になっていたお店を発見‼️



ずっと行って見たかったお店だったのと、歩き疲れてヘトヘトだったので、良いチャンスだと思って1人ランチをしてきましたスプーンフォーク



せっかくなので紅茶も頼んでゆっくり照れ



どれも美味しかったんですが、特にお野菜が美味しくてすっかり元気復活❗️


お陰でこの後の予定も無事にこなせました音符


デザートも気になったので、今度はお友達を誘って来てみようかな照れ


そして刺繍は、ホビーラホビーレさんのバラの刺繍が完成しました‼️


ここから



カラフルなバラのお花が加わって、華やかな花束になりましたキラキラ



あとは付属の額に入れて完成‼️



プレゼント用に刺繍したんですが、喜んでくれると良いな〜照れ


今度可愛いラッピング材料、買ってこなきゃですね乙女のトキメキ