お天気のいい日にお庭のお手入れをしてると、ご近所さんから、ステキなバラの鉢植えをいただきました‼️



バラのお花は我が家には無いので、とっても嬉しいプレゼントでした赤薔薇


その後も、お庭の壊れてるところを修理するのを手伝ってもらったり、色々お花のアドバイスをいただいたりとてもお世話になりましたキラキラ


優しいご近所さんに感謝ですねハート


そして、生協さんからお花の苗も届いたので、お天気の良い日に、鉢に植え替えしようかなと思ってますニコニコ



春は色んなお花を楽しめるので、お庭の作業も楽しくなりそうです音符


そして刺繍でもお花を楽しみたいので、こちらも買ってきましたキラキラ



実は久しぶりに行った手芸屋さんが、閉店セールをしていてびっくりびっくり‼️


このキットも閉店セールでお安く買えたのは嬉しかったんですが、閉店するのはやっぱり寂しいですねアセアセ


でも、閉店する前に少しでもお店に行けて良かったです笑い泣き


来月は少しゆっくり出来そうなので、キットをいろいろ楽しもうと思います音符