最近はお天気が良くて過ごしやすい日に、お庭のお手入れをするようになりましたニコニコ

花壇のお花たちも花盛りで、キレイに咲いたお花を眺めながらお手入れするのは、気分も明るくなって楽しいですね音符




花壇だけでなく、お庭にある小さな八重桜の木も、蕾が大きくなり始めましたキラキラ


とてもキレイなお花が咲くので、家族みんな春の楽しみなんですよねウインク



まだまだ蕾ですが、これから成長するのが楽しみ‼️


そして刺繍は、ホビーラホビーレさんのバラの刺繍を進めています赤薔薇

ピンクのバラに



赤いバラも加わると、一気に華やかになりましたキラキラ



小さい刺繍なので、あっという間に半分まで完成しましたハート


まだまだ刺繍が続きますが、今度は違う色のバラを刺繍するので、ラストまで色んなバラを楽しめそうです爆笑